日本を思いながら

今日起きた福島での地震の速報がハワイにリアルタイムで入った時、正直、心臓がドキドキしました。

そして心細い気持ちにもなりました。

「大丈夫なんだろうか・・」

離れていてもそう思うのですから、被災地で日々戦っている方々はどんなに辛いでしょう。

遠くにいても「これからどうしていいか分からない」「希望が見えない」
そんな気持ちで鬱になる人も多くいるのです。

私たちは、本当に変わらないものに目を向け、揺るがない人生の土台の上に立たなければなりませんね。

日本を思いながら、そんなことを色々考えました。

「この痛みと苦しみから解放して下さい」と祈るばかりです。

私のツイログ (ブログ形式になっているツイッター)です。
http://twilog.org/joyjoysunnyday
ブログには載せていない一言や写真もありますので、よろしければ・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です