ひとりじゃない

これまでに7?8人の方とスカイプでお話ししました。

段々不安が募る中、私だって、もし同じ場所にいたら、パニック状態になると思います。

ひとりだけおかしいのではない。

不安という感情は、これから起こるかもしれない事態への恐怖ですが、
現にこんなに大きな理由があるのですから当たり前です。

動悸や発汗が起きるのもその為です。

みんな同じです。

もし思いや感情を口にすることで、少しでも楽になれるのであれば、口にしてみて下さい。

ひとりじゃない。

受け止め難い現実ですが、いっしょに手を取り歩けたら・・。

お役に立ちたいと思っています。心から祈りながら。

(SKYPE) heavenlyvision

2 Responses to ひとりじゃない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です