日本で不安と戦っておられる方々へーheavenlyvisionー

この恐怖と悲しみは言葉にはなりません。
そして、精神的、肉体的に大きなダメージをもたらしています。

私は、日本を離れていて何も出来ない・・。食料、医療、燃料の供給はできない・・。

そこで、スカイプを公開しました。

不安なこと、困っていること、辛いこと、痛いこと、眠れない方、心身共に参っておられる方、
お話なら聞くことが出来ます。
そして、ご一緒に祈りましょう。

被災地におられる方も、そうでない方も。

スカイプ名は heavenlyvision です。

 

私は、The Evangelical Order of Certified Pastoral Counsellors of America?(米国キリスト教会認定)の
心理セラピスト/ カウンセラーです。

喜ぶ者と共の喜び、悲しむ者と共に悲しむ、そういう者でありたいと願っています。


2 Responses to 日本で不安と戦っておられる方々へーheavenlyvisionー

  1. 中ノ島 says:

    必要な働きですね。 感謝します。

    被災地の人々は、まだ事故の直後という事で,
    今言葉にするのは難しいかもしれませんが,
    続けてくださいね。

    私は,少し時間がたってから現地へカウンセラーとして行く予定です。
    お祈りお願いします。

  2. ジョイ says:

    中ノ島さん
    スカイプですから、電気が通じない場所では不可能な働きだということは分かっているのですが、
    ひとりでも必要な人がいれば・・そんな思いです。
    もし現地に入られる時にはよいお働きが出来ますように?。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。