キーパーソン

日野原先生がマキキ教会の礼拝でお話しするとのことで、久しぶりに日本人教会へ行ってきました。

先生は、本当に100歳だとは思えないですね。

今日は、聖書の話をされている姿を見て、感動しました。
牧師さんのよう。

お父様は牧師だったそうですね。

ハワイにいて、普段お会いできないような方にお会い出来ることには、度々感謝するのですが、
日野原先生との出逢いは、また違った意味で、人生が変えられる程の大きなことでした。

先生には、3年後までのスケジュールはいっぱいで、10年後までのやるべき計画があるそうです。

日本を、そして世界をも、大きく変えることが出来るキーパーソンであると信じ、
本当に本当に、お働きの祝福をお祈りしております。

4 Responses to キーパーソン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です