もう一歩!

最近、当たり前のことですが、家で食事を作ることが続き、ツイッターに写真を載せたり、一人楽しんでいます。
なかなかブログを書く時間を取るのは難しくても、PCの前で仕事をしながらツイッターするのは手慣れたもんです(笑)

今朝は早くから、TV 局が3社入っているスタジオのある一角で、NYヘ向けてのラジオCM録りがありました。

みんな、セーターを着て手をもみながら寒さに耐えていましたが、何でこんなに温度を下げるんでしょうね。

でも、久しぶりのマイクの前には、燃える思いがありました。

世界各国のVIPが来るだけあり、最高の機材だらけで、どんな収録でも出来るようにと、マイクの数は半端じゃない。

ハワイもすごいじゃない!

お茶のサービスもカフェのようなセレクトで、大福が出たのかと思ったら、これはドーナッツ(笑)

DJ&ボイスオーバーのRONさんには色々教えてもらい、TV局側では、毎日拝見している面々とご挨拶致しました。

お昼からは、イタリアブランドのジュエラーとランチミーティングがあり、

午後にはもう1つ、イスラエル発のビジネスのミーティングがあって、今日もあっという間に終わってしまいました。

日本とのコーディネートややり取りにも追われていますが、自分の目標まで、

「なんとかもう一歩!がんばるぞー。」

そんな気持ちを強く感じた一日でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。