倹約家!?

ずぼらで片付けごとは大の苦手の私が、
なぜか、化粧品や歯磨きのチューブは、なくなってくるとハサミで切って、中身をきれいに取り出したり、
変なところがもったいないと思い節約したりする癖があるのです。

くたくたになった私のサンダルを見たウォーリーさんが、見るに見かねてプレゼントしてくれた物がこれ!

 

ウォーリーさんの定番ウォーターメロン・シャツと同じ柄のビーチサンダルです。

そこまでFrugalにならなくても、って、さ(笑)

Frugalって、ミュージシャン仲間からも、私、よく言われている言葉なんですが、「倹約家」ってこと。

でも、このサンダル、底は勿論ゴムだけど、足の当たる部分は Jams Worldが作ったレーヨンで出来ているので、
Frugalな私は、長持ちするように、もちろん!室内履きにしましたよ(笑)

 

4 Responses to 倹約家!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です