ハワイのブロードウェイ

昨晩は、カポレイ・ハイスクールのご招待を受けて、ミュージカルを観に行ってきました。


在学生とOB何名か、そして、数名の教師達で構成されたメンバーでしたが、
これは、驚くべきパフォーマンスでしたね。

ハワイのブロードウェイ!

高校生ですから、声の出きっていないところもあったりするのですが、
それにしても、バンドメンバーも全員生徒さんで、ダンスや台詞や、いや?上手で驚きました。

私はその昔、ドラマ教育というのを少し学んだことがあるので、
音楽同様、ドラマ(演劇)にも、癒しの効果があることを思い、パフォーマンスとしては勿論、教育的にも感動しました

素晴らしい、FAME! ブラボー!!!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です