»

今日のリラクゼーション

趣味は?と聞かれると困る程、仕事好きな私です。
でも、急がし過ぎることはメンタルにも疲れてくるので、時々こんなことします。

突然、朝起きて、クッキー焼いてみたり・・(これ、コスコで売ってる、ウォーリーさんのクッキードウ)
そして、焼きたてクッキーとコーヒーと、特製ミックスジュースで朝食!

 

そして、ビジネスパートナーと行ったワードのオーガニック系(?) フレッシュ・カフェでのミーティング

 

ライブハウス併設のカフェでの特大アサイボウルは (私は寒くてお味見だけ・・)甘み少なく酸味が際立って美味。

 

そして、昨日からハワイにいらしている日ハワイ友好協会の会長と台湾茶カフェ・茶の間 Tea House

写真右のくびれたカップは香りをかぐ用で、左の小さなカップに移して飲むんだそうです。台湾茶道ね。

 

ここで、大河ドラマ「龍馬伝」池内 蔵太 役の桐谷健太さんにお会いして・・・お人柄の素敵な方だった?

これら諸々が今日の私のリラクゼーション。

やっぱり趣味は、仕事に、カフェでのくつろぎに、出逢い、かな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です