Warm Heartな・・

今週は、真っ青な空の晴天の日と大雨の日とが、一日おきにやってきているハワイです。

今日は、暴風雨。

朝の予定は変更せざるを得ませんでした。目の前が見えないくらいの豪雨でしたからね。

でも正午から突然お日さまが現れて、ユニオンチャーチという教会での結婚式を見学させて頂きました。

大きくて立派な聖堂で、ハワイで一番ヴァージン・ロードが長い教会。
可愛いブライドはマリア・ヴェールをかぶり、ソロ歌手はアヴェ・マリアを歌っていましたけれど、

もーっと、Warm Heartな結婚式がいいなぁ・・。

日本の結婚式現場をさんざん見てきましたから、ハワイでの挙式はもっと明るく自由なものがいいなぁ・・。

ウェディングビジネスがそれを越えられたらすごいなぁ・・。

喜びの日なのですから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です