その時のことを忘れず

今週はまだ水曜日だというのに、何だかもう一週間分働いたような気のする忙しさです。

でもこうしていられることは幸せなことですね。

かつて訳の分からぬ病気にかかって長らく動けなかった時、時間の長さがたまらなく辛かったことを思い出します。

だから、いつもその時のことを忘ず、今の時を新鮮に感謝するのです。



もひとつ幸せなこと!

ウォーリーがマウイから、私の大好きなドーナッツをお土産にもって帰ってくれたこと!きゃはは・・


2 Responses to その時のことを忘れず

  1. kobe8kobe8 says:

    健康であること、五体満足であることは何よりも幸せですわ☆
    俺も大怪我した時、いろーんな事考えましたがね。
    今こうで在ることに感謝です☆

    しかし美味そう…意外に自分はプレーン味が好きです♪

  2. ジョイ says:

    kobe8さん
    大怪我をしたことがあるんですか。そういうことを通して、今がもっと感謝に変わりますよね。
    私も断然、グレイズドのプレーン派です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。