»

self‐employed

自分で自分が雇われている、自営業ということです。

会社に属していると言えばそうなんですが、自分の会社ということで、

なんでもかんでも、プラスもマイナスも、自分に関わってきます。

だからやりがいを感じることが出来るのと、でも、だから疲れる時と・・・両者が正直な気持ちです。

でも、新しいことに向かっていつもワクワクしていられるこの感じと自由さは、やっぱり感謝すべきことですね。

最近、日本で見つけた優れもの!

仕事が終わった1日の終わりには、欠かせなくなりました。

ラベンダーの香りと共に?

新年から、またひとつ違った道が開け出しました。


6 Responses to self‐employed

  1. kobe8kobe8 says:

    このアイマスク、抜群デス☆
    たまぁ~にだけど使うてますね。
    今度ハワイ行く時にお土産にしましょうか?(笑)なんて♪

  2. Taka says:

    Be Positive,regardless(何があっても前向きで)ですよね。
    人生色々ありますがLook on the bright side,always.

  3. Mie says:

    Joyさん、blogにお邪魔するのが遅くなってしまいました。。
    今年もどうぞヨロシクお願いいたします♪

    人生プラスとマイナスな出来事は、50/50だと聞いた事があります。
    つまり、マイナスの裏側にはプラスが常に存在するのだそうです。だからマイナスなとこに直面した時は、モノの見方を変えばそこにはプラスが存在するのだそうです。マイナスはただ存在するだけで、それが悪いわけでもなく、ただそれはプラスに気付くチャンスのサインなのだと。
    自分でも出来るだけ気付けるように心がけてみてはいるのですが、ナカナカそれをスグに出来るか!?というと、難しい時もありますが…(笑)
    self-employedは大変な分、やりがいも大きいのでしょうね!?
    くれぐれも体調だけには気をつけて、新しく開け出した道も楽しみながら進んでくださいね☆
    Joyさんにお会いできる日を、私もワクワクして楽しみにしています!

  4. ジョイ says:

    kobe8さん
    持ってきてくれますか??お支払いはちゃんとしますので?。
    本気で欲しいです!!

  5. ジョイ says:

    Takaさん
    ? Always Look on the Bight Side of Life ?
    That’s true! and you are really right!!
    Thank you for your encouragement!!
    心から?

  6. ジョイ says:

    Mieさん
    こちらこそ、今年も益々よろしくお願いします!
    マイナスはプラスを導く大きな力ですね。
    新しい道、いつか発表しますね?
    いつもホントありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。