日の出

2011年

明けましておめでとうございます。

We can never see the sunrise by looking to the west.

これは昨年読んだ本・Streams in the Desert の中からの抜粋です。

西を向いていては、サンライズ (日の出) を見ることは決して出来ない、ということです。

つまり、正しい方向を向いていることが重要だということです。

自分が正しい位置にいるのか、正しいものを見ているのか、をいつも自分に問うてゆく年にしようと思います。

やはり、あの美しく輝かしい日の出は、見逃したくありませんからね。

ハワイの元旦は、ゴージャスな1日でした。

皆さんの新しい年が、たっくさんの良きことで溢れる一年でありますように?!

今年もよろしくお願いします。



ダイアモンドヘッドが間近に見えるカピオラニ公園より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です