3回目の大晦日

今年で3回目の大晦日を、ハワイで迎えました。

今年はイベントごとよりも、ゆっくりと過ごして、日常の一環を楽しんだといった感じです。
ハワイにいることが、段々、普通のこと、当たり前のことになってきた証拠なんですね。

おまけに、外食はせずに、家で友達と料理をして、普通に過ごしましたから。

そばとえびアレルギーの私は、年越しそばというものを食べたことがないのですが、
今夜は、年越し野菜天ぷらうどん を作りました。
そして友達には、エビ天は買ってきて、そばは茹でて差し上げました(笑)

とにもかくにも、この一年間が、どのような中にあっても守られてきたことを、心から感謝するばかりです。

一緒に歩んで下さったお一人お一人に、心から御礼を申し上げます。
大変お世話になりました。ありがとうございました。

年が明けると共に、けたたましく花火が連発。とっても煙いワイキキより、心から?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です