ちょっと期待はずれ

東京ーホノルル便が羽田に就航したことで話題を呼んだハワイアン航空。

何でもスゴイとの前振りがあちこちであったので、ちょっと期待はずれ。

まだ訓練途上なのでしょうね。

元々過剰なサービスは結構です、というタイプの私でも、いくら何でも・・・

乱気流が長く続いて、叫んでいる人がいたり、気分が悪くなってる人が出ても、何のアナウンスもないし・・

有名シェフの機内食? これも、ビックリ。何でだろう・・・

味がない上、塩コショーさえついていない(普通はフォークナイフの入った袋に入っているけどね)

私の乗った飛行機だけだったんでしょうか? みんなから文句が出てました。

羽田からは、冬の東京の真夜中に、搭乗口から外へ出て、飛行機までバスに乗ったり待たされたり・・風邪引きます

そして機内で、冷たいそうめんのサービスじゃあねぇ。

すいません。こんなこと書いて。

でも、もう少しだけ良いサービスをお願いします。これからも羽田便は絶対使いますので。

羽田到着直前に出たスナックは、風呂敷が欲しくてもらいました。これは可愛かった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です