銀ぶら

時間に追われていた東京滞在でしたので、ぶらぶらする余裕はなかったのですが、
銀座で美味しいお寿司屋さんは見つけました。

数年前、突然思い立って行った小樽で食べたお寿司が忘れられない程美味しかったのですが、
おたる政寿司が東京に来たと聞いて、大変お世話になっている方に御礼を込めて、ご一緒して頂きました。

創業70年来人気のしょうゆ漬けいくらや、北海道ではどこでも知られているという”はっかく”という魚や、
とにかく疲れが吹っ飛ぶまで堪能しました。

今年オープンしたばかりのお店は、ポーラビルの10F です。

そして、ひとつ、おふざけとして、イケメン・ウェイターが沢山いるという
(私が絶対に興味を示さない分野の)、銀座のグッチのカフェに誘われ、それでは話しのタネにと言うことで・・・。

でも、そんな方々は見当たらなくて、というか、女性ばかりで・・。

グッチの名前入りコーヒーは美味しかったですが、実は日本のメーカーのコーヒーらしいです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です