「じゃ、今度は、天国で!」

私の人生に大きな影響を与えた、ハワイで出会った人の一人。ロン・アーティス (?Ron Artis )

突然、天に召されました。

ロン・アーティスファミリーバンドを日本へプロモーションすべく、ハワイ在住20年の日本の方から紹介された時、
「純粋な愛を貫ける家族とだけ演奏できるならいいけど、それ以外は地位も名誉もいらない」と言った人。

今回の私の日本滞在中に、ハワイの友人が新聞記事を送って来てくれた。「親しい方とお聞きしていたので・・」と。

 

「ロン。貴方には、神を敬うこと、純粋な愛を貫くこと、家族を第一にすること、
強い信仰を持って世間に揺るがされないこと、・・・、数えきれないくらい大切なことを教わりました。
本当は泣きたいけれど、いや、もう泣いたんですけど、そんな素晴らしい貴方の人生の姿を思う時、
親の背中を見て子は育つと言うけれど、貴方の子達はもう既に、貴方を悲しませないように頑張っているし、
私も、これからの生き方を通して、貴方にお返しをしてゆこうと思います。
ロン。私がいつも暖かい愛に包まれていられるように、祈ってくれたよね。
地上では会えなくなっても、天国では再会できると私は信じてる。
本当にありがとう。深い愛情と、素晴らしいアートを。」

ノースショア・マーケットプレイス内にあるロンの壁画とスタジオ、是非、行って見て下さい。

彼はいつものようにニッコリ微笑んで、元気よく、手を振って、

「じゃ、今度は、天国で!」

って言ってるね。

 

今日のクリスマスの日は、貴方と素敵な奥様、そして11人のお子さん達を思って過ごします。

 
ロンの子供達がお父さんに捧げるオリジナルソング・ビデオ “The Lord Has Got Me”

2 Responses to 「じゃ、今度は、天国で!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です