私のクリスマスイブ

いつものようにウォーリーと、荒野の泉を読んで心を静めて始めたクリスマスイブの朝。

私にとってはハワイに戻って最初の仕事でしたが、クリスマスセールは今日までだったので、みんなにとっては最終日

チップアンドクッキーの、コスコでの2週間に及ぶクリスマス・ロードショーは、大盛況で閉じられました。



社長のスコットとウォーリーは今日の日が来ることを待ちわびていたようで、蔓延の笑み。

さすが疲れたらしいウォーリーでしたが、今晩はゆっくりと海を見ながら、1年の感謝を述べ合いました。



感謝し合えることは素敵なことですね。

今年も明日は、静かなクリスマスを迎えようと思います。

Very Merry Christmas to You!!

6 Responses to 私のクリスマスイブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です