クリスマスとお正月

私には、もう、クリスマスとお正月が来てしまったんです!

「 ”ジョイさんいつ来るの?” と言っているんだよ子供達が」と弟に言われていたので、
しかも、私ももう一度みんなに会いたかったので、行ってきました。

この子達には、ホント、癒される。

「あなた達の存在は世界一だよ!」ってアンティ・ジョイは思ってるよ。

何かが出来るからじゃないんだ。ここに存在しているからなのよ。

みんなのママは、若いのにお料理が上手で、今回はお雑煮を作ってくれました。

これが、私の実家の味だった!

夜はね、「ジョイさん、一緒に寝ようね!」って、シングルの布団に潜り込んでくるんだから、
それに、両方から手をつないでくれて、ジョイさんは嬉しかったけど、
あなた達が布団から飛び出して風邪でも引かないだろうかと心配だったのよ。

本気で朝まで私の横で寝ていた2人の子達を、パパとママは実は寂しく思っていたようだけど、
こんな素敵な機会を与えてくれてありがとうね。

寝食を共にするというけれど、まさに、愛の現れですね。

今日、眠ったら、サンタさんからプレゼントが届いてるね!



さすが、私のスッピンは公開できませんけど?(笑)


2 Responses to クリスマスとお正月

  1. 中ノ島 says:

    心霊写真かと思ってしまいました。 (笑)

  2. ジョイ says:

    中ノ島さん
    やっぱり???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。