«

ファミレスとコンビニ

日本に来てから大変お世話になっておりますファミレスさまとコンビニさま(笑)

この感覚はアメリカにはないのよね?

充実しているというか楽しいというか・・

日本にいた時にはまったく有り難みを感じなかったけど、暫くぶりにお目にかかると驚くことばかり。
日本人ってすごいなって。

あるプロジェクトの為のミーティングで忙しくしているのですが、
24時間開いているファミレスとコンビニにはお世話になりっぱなしです。

今日は帰り道に、浪花屋さんで、およげ!たいやきくんのたいやきを久しぶりに頂くことになり、

あの有名おじさまは今は天に帰られて、ちょっぴり寂しい気分だったけど、
お味は変わらず、まわりパリパリッ、中しっとりで、甘すぎず、とっても美味しかった。

こういうのは、やっぱりコンビニでは買えないけどね?


4 Responses to ファミレスとコンビニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です