»

甥と姪と鍋

日本に戻って一番したかったことをかなえました。

可愛い甥と姪に会って、日本の鍋を頂くこと!

「ジョイさんが来てくれてうれしい?」なんて言われた時にゃあ、涙が出そうです。

しっかりはっきりお話が出来るようになって、思いっきりジョイさんに思いをぶつけてくれて、
こんなに感謝なことはありません。

やっと、パパとジョイさんが姉弟だということが分かったようだけど、
おばさんという言葉はまだ知らないんだよね(笑)

子供の目は素敵だぁ?!

そしてお鍋、う?美味しかった?



七五三 再現。「私はお姫様。大きくなったらママになりたいの?」



「僕はお兄ちゃんだから、そう言うことには関心ないけどね・・」


6 Responses to 甥と姪と鍋

  1. tiki says:

    念願の日本のお鍋を召しあがれて良かったですね~。
    元気出ちゃいますね^^
    姪っ子ちゃんや甥っ子ちゃんもキラキラと歓迎してくれて
    束の間の里帰りは充実していることと思います。
    日本におられる間、日本の旬の食べ物をたくさん召しあがって
    ください。

  2. 中ノ島 says:

    オニーチャンはクールでかっこいいねえ。

  3. coco says:

    ジョイさ~ん! いってらっしゃ~いって言おうと思っていたら、もう日本ですね。。。
    ご家族と楽しい時間が過ごせてよかったですね。甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃんも嬉しそう!!
    おいしいもの一杯食べてねぇ~!!

  4. ジョイ says:

    tikiさん
    念願のお鍋。tikiさんが以前おっしゃっていたことがいつも頭にあって、日本のお鍋を夢見ていました(笑)
    旬のもの食べまくります?!

  5. ジョイ says:

    中ノ島さん
    オニーチャンは、そう、クールでかっこいいのです(笑)

  6. ジョイ says:

    cocoさん
    わたしこそ、行ってきま?す!を言えずに来てしまいました。
    何か欲しいものある??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。