»

甥と姪と鍋

日本に戻って一番したかったことをかなえました。

可愛い甥と姪に会って、日本の鍋を頂くこと!

「ジョイさんが来てくれてうれしい?」なんて言われた時にゃあ、涙が出そうです。

しっかりはっきりお話が出来るようになって、思いっきりジョイさんに思いをぶつけてくれて、
こんなに感謝なことはありません。

やっと、パパとジョイさんが姉弟だということが分かったようだけど、
おばさんという言葉はまだ知らないんだよね(笑)

子供の目は素敵だぁ?!

そしてお鍋、う?美味しかった?



七五三 再現。「私はお姫様。大きくなったらママになりたいの?」



「僕はお兄ちゃんだから、そう言うことには関心ないけどね・・」

6 Responses to 甥と姪と鍋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です