朝4時までやってる歯医者さん

18日間も滞在できるという気もするけれど、いつも用事を済ませるだけであっという間に過ぎてしまう日本滞在。

今日は、朝からミーティングや区役所、法務局へ行く用事もあったりで、日本ではよく歩きよく電車に乗ります。

夕方かかった歯医者さんでは、ショックにも思いもかけない虫歯だの親知らずだのの治療が必要だと判明して、
19日までに治す為に、1回4時間の治療を2日間受けることになりました。

このクリニック、アメリカで勉強された明るい女医さんが院長で、
技術のクオリティーは保証済みですが、短期治療も実践していて、こちらのニーズにもしっかり応えてくれます。

しかも、朝11時から翌朝4時まで開院しています。さすが六本木って感じ。

恩地デンタルクリニック

六本木辺りって、やっぱり私は好きだなぁ?

リニューアルオープンしたての六本木の待ち合わせスポット、アマンド。

ケーキ、5日まで15%引き!

六本木ヒルズから見た東京タワー


6 Responses to 朝4時までやってる歯医者さん

  1. 中ノ島 says:

    やっぱり忙しそうですね。。

    タメイキ。。

  2. ペコ says:

    久し振り!本当にどこに行っても忙しいのね。でも、日本で歯の治療をすることになって良かったね。こちらで、保険無しだと高いもの。

  3. Mie says:

    Joyさ~ん、いつの間に日本へ!!??・・・って、私がご無沙汰しちゃってたんですね。。
    アマンド、チョットレトロで怪しげな待ち合わせスポットだったのが、こんなにモダンになっちゃっいましたね~~~!?この脇の下の所にあたイタリアンは健在なのでしょうか???美味しいお店だったんですよ・・・なぁ~んて、懐かしくて(笑)私も六本木、好きです♪
    歯医者さんで1日4時間の治療って、、スゴイですね~!?でも、シッカリ悪いところは治してハワイに戻ってきて下さいね。
    帰ってきて、お時間もしあればまた是非お会いしましょう♪(…って、時期的に忙しいでしょうかね!?)
    日本滞在、忙しいと思いますが、楽しんで来てくださいね♪

  4. ジョイ says:

    中ノ島さん
    忙しいけど、時間は作り出します?

  5. ジョイ says:

    ペコちゃん
    そうなんだけど、かなり虫歯が多くなっていて、参ったわ?
    でも日本で治療が受けられて感謝。

  6. ジョイ says:

    Mieさん
    そうなんです。日本なの。
    暖かくて助かってます。
    クリスマス以降でお会いしましょ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。