4日で6回

週末から、お客様の接待や、ミーティングや、友人家族とのランチなどで、みっちりのスケジュールでした。

とっても楽しかったのですが、いつも食べることは仕事の一環でもあり、
今回は、4日で6回も外食することになって、しかも結構しっかり食べてしまったので、
でっぱったおなかをさすりながら、ちょっとばかり反省しています・・

最近は、朝の特製ジュースの他は、あと一食をしっかり摂るという生活パターンになっていましたので、
一日3食になると、体がかなり重たい気がします。

今日からまた調整期間突入です。



お子様大人気の、Makittii Hawaii のビュッフェ。竹炭のケーキも?

夜はハワイアンで大人タイム?!

それに婚約ホヤホヤのお友達とも!

これはお二人からご馳走になってしまいました。
次回は、私たちからお祝いね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です