Happy & Smile & Laugh & ・・

Happy & Smile & Laugh

いいメッセージだなぁ?と思って買いました。

これに、Joy が加わっていたらサイコーだったけれどね。

Happinessは外側が満たされて感じるものだけど、Joyは内側のもの。

Happyでなかったとしても、Joyはもてるんですよね。

いつも、そうありたいと思っています。

ちなみに、この写真の代物、ヴィクトリアシークレットで手に入ります(笑)


4 Responses to Happy & Smile & Laugh & ・・

  1. tiki says:

    私も「JOY」という言葉が大好きです^^
    細胞とか魂とかすべてがあふれんばかりに悦ぶというイメージだから。
    このポーチ、クリスマスとお正月がいっぺんにやってきた!という感じ
    ですね(笑)

  2. Mie says:

    何だかカワイイ柄のポーチのセットかと思ったら・・・きゃぁ~~~!!!Joyさん!!!ヴィクトリアズシークレット!!!???
    確かに、Joyって内面的なものですよね!?
    あ!Happyの内側にプリントしたら、かなりメッセージ性の強いアンダーウエアになりますね!?…なんて(笑)
    でも、これからX’masシーズンに、”Joy”柄が出るかもしれないので、チェック♪です!

  3. ジョイ says:

    tikiさん
    溢れんばかりに悦ぶ・・本当に?。
    ところで、これ、実は、折り畳んでいるんですけど、パンチュなんです・・・(笑)

  4. ジョイ says:

    Mieさん
    きゃあ???なのよ??
    それにしてもMieさんのアイディアすごくない?
    内側がJoyで外側がHappyって、スゴイ真理だと思うんだけど。
    ヴィクトリアに提案してみるぅ??(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。