ロケ現場

米CBS局系列で1968年~1980年まで放送された、ホノルルが舞台の刑事ドラマ「ハワイ5-0(ファイブ・オー)」

今年30年ぶりのリメイクとなり、地元で大変話題を呼んでいますが、
9月にニューヨークへ行った時にも、その翌日からの放映とあって、かなり宣伝がヒートアップしていました。

全米で大人気なのですね!

今日は、ワイキキで、その撮影現場を見ることが出来ました。

先日、このロケをオーガナイズするクリエイティブ・ハワイの広報の方にお会いしましたが、
このロケがハワイにもたらす経済効果はかなりあるようですね。

それにしても、(写真は撮り忘れましたが) アメリカのロケ弁は、冷たいお弁当じゃないところがいいですねぇ。

ちなみに今日は、大きなバーベキューグリルから、煙がもくもく立っていましたよ。

いつかまた、こんなこと出来たらいいなぁ?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です