すべてのことは益に

ちょっと分かり難い場所にあるカイルアのシナモンズ

ブレックファストでは、ローカルの人達には大人気のレストランですが、
行ってみたら、いえいえ、ここはブレックファストだけではありませんでした。

ウォーリーのサイン会の日程を1日間違えて(笑)、おかげで行く時間が出来た、本日最高のプレゼント!

失敗だったとしても、すべてのことは、益に変えられる。

いつもそう思うのですが、これもそのひとつで、シナモンズに行くことが出来ただけでなく、
実は終えなければならなかったカイルアでの仕事をすべて終える時間が出来て、すべてがうまくいったのです。



このお店は、あまり他では聞かないメニューがあったり、とにかくバラエテーが豊富だし、
お店の雰囲気が、とってもいいんです。

観光客相手でないというか、地元に密着しているというか、おしゃれで落ち着きがあって、
昔のオクラホマ時代を思い出す、アットホーム感がなんとも好きになりました。

お味見で頂いたベルベット・パンケーキ。正直、私はふつうの方が好きですけれど。

美味しかったのは、エッグベネディクトとクリスピーなハッシュブラウン!

人生、思い通りにならないことが起きる時も、そのことも必ず益に変えられると信じることが出来るなら、
それは自分にとって、大きな力と希望になりますね。


2 Responses to すべてのことは益に

  1. あゆあゆ says:

    本当にそうですね。
    これも益になると思うと耐える力が与えられますね☆

  2. ジョイ says:

    あゆあゆさん
    「耐える力」学び中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。