アロハ・オエ

昨日の夕方から夜にかけてはかなりの雨が降って、私は保温ソックス履いていました(笑)

風邪も引いてしまいましたので、ぶるぶるしながら・・。

でも今夕は、いいお天気で、ダイアモンドヘッドも輝いて見えました!

明日、日本へ帰る皆さん、お疲れさまでした。

また会える日まで?!


アロハ・オエ
?Until we meet again~♪♪


2 Responses to アロハ・オエ

  1. kobe8kobe8 says:

    漸く落ち着きました。
    帰ったらまぁ寒いこと…
    半袖半ズボンだったのでエライ目に逢いました…。
    風邪気味っぽいひとがちらほら…大丈夫かな?
    ま、でも又行く機会も出来たので
    今度はゆっくりご飯行きましょう☆

  2. ジョイ says:

    kobe8kobe8さん
    この間はお会いできて嬉しかったです!
    お仕事お疲れさまでした。
    次回はゆっくりご飯出来たらいいですねぇ。
    寒い日本で、風邪引かないようにお気をつけ下さいね。
    私はハワイにいても風邪引きましたけど(笑)
    mixi日記、楽しみにしていますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。