お気に入りのスーパー

カパフルにあるセーフウェイでは、ピーナッツやアーモンドを自分でスクイーズ出来るコーナーがあります。

ピーナッツバター好きの私にとっては、フレッシュなものが手に入るので、大変嬉しいです。

普通のピーナッツも勿論ありますが、ほんのり甘めの、ハニーローストがお気に入りです。

最近は健康のため、ナッツも以前よりも多く摂るようにしています。


2 Responses to お気に入りのスーパー

  1. tiki says:

    joyさんこんにちは。今回のハワイ旅行では、はじめて風邪ひいちゃいました~。
    でも、HUGメンバーとたくさん会えて楽しい旅行でした。
    カパフルのセーフウェイ行くだけで楽しいですね。今度このスクイーズにも挑戦してみよう。
    私は千葉県出身で、県の名産が「落花生」ですが、ナッツ類は外国製品のほうが美味しい
    気がします。

  2. ジョイ says:

    tikiさん
    こんにちは。
    ハワイにいらっしゃっているのかなぁ?などと思っておりました。
    風邪、私も今、ひいてしまいました。
    HUGの皆さんはみなよい方ですから、良い時が持てたことでしょうね。
    次回はいつ?
    そう、ナッツ類、こちらの方が美味しいかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。