山に向かって目を

?

ファミリー・リユニオン第2日目は、寒~い曇り空の中、昇仙峡へ。

?

昇仙峡は、富士川の支流荒川が花崗(かこう)岩山地を浸食して形成したもの。(初めて!) 奇岩絶壁からなる峡谷美で有名です。

?

?

自然界は、本当に人間の知恵には及ばない、大きな大きな神秘があるのです。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 

ロープウェイで、パノラマ台まで行きました。

?

ロープウェイは山麓側の仙娥滝駅、山頂側のパノラマ台駅と2駅からなっていて、

その間標高差300m、距離1015mを山頂側、山麓側同時に発車し、所要時間は約5分でした。

?

?
私は山に向かって目を上げる。
わが助けは、どこから来るであろうか。
わが助けは、天と地を造られた主から来る。

?  



パノラマ台にて、集まったみんなと。。                 一日目に写真を撮れなかった、もうひとりのおばちゃん。      


2 Responses to 山に向かって目を

  1. TOMOSORA says:

    二日間、お疲れ様でした~!!
    私も少しずつ皆さんと慣れてきて、前回以上に楽しい旅行でした!!
    昇仙峡、迷ったけど行ってよかったですね!
    スーパー○ンパニ○ンを観れなかったことだけが心残りです(笑)
    トモキングはお熱出して今日もダウン。よっぽどテンションが上がっちゃったんですね。

  2. ジョイ says:

    TOMOSORAさん
    スーパー●~●~見れなかったことは正解ですー(笑)
    またゆっくり話そうね。色々ありがとう。
    トモキング早く元気になるう祈ってる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。