女だけの昼下がり

日本から、7月にウォーリーと岐阜でお世話になった方々がいらっしゃいました!!

今日は男女別々の行動だったとかで、私たちは、女だけの昼下がりを楽しみました。

ハワイ始めての方もいて、チョイスしたレストランはかなり雰囲気を気に入って頂けました(味はイマイチでごめんね)

日本で忙しくぼーっとする間もない方々ですので、何もしないことが幸せ?、と。

ハワイのスローなこの時間と空間が、最高の癒しですね。

明日からの、FOOD & NEW PRODUCTS SHOW では、ステキな浴衣姿で、ラーメンを販売するそうです。

いらっしゃれる方は、是非?!

可愛い妹達といった感じで、わたくし・姉は、再会の喜びと共に楽しいときを過ごしましたよ。



トロピカル・イチー(itchy)というドリンクだから、孫の手つきなんですって!わかります?このシャレ?(笑)



このマッドパイ(ここではフラパイ)、4人で食べても十分な大きさ。デッカ過ぎ!

お友達の輪が各地に広がって本当に嬉しく感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です