ちっちゃなシンガー

ここもご招待を受けて行って参りました、ゴスペルチャーチ。

小さな集いでしたが、ゴスペルミュージックであふれた、明るく元気な教会でした。

始まるまで、ママのそばで泣き続けていた女の子。

始まったとたんに、笑顔でステージに飛んで行って、歌い続けた彼女。

このちっちゃな女の子。きっと偉大なゴスペルシンガーになるんじゃないかな。

マーテイン・ルーサー・キングJr と実際に会って握手を交わしたというおばあちゃまのお話。

アフリカンアメリカンが有色人種だと言われて差別され、同じ水飲み場の水を飲めなかった話し、
バスは後部座席しか座れなかったという話し、
今日すべてが感謝に変えられているという証、それら全部が賛美の歌になっていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です