MOON DANCE

昨日の夕方見た月

お月様とダンスしたいなぁ、っていうベア君のお話し「MOON DANCE」 思い出しました。

ちょっとそんな気分?

MOON OVER WAIKIKI です


4 Responses to MOON DANCE

  1. 中ノ島 says:

    ムーンダンス。。
    ロマンチックな響きの言葉ですねえ。

    東京は急に寒くなりましたよ。
    貧乏なワタシは,相変わらずTシャツにジージャンですけど、、。

  2. tiki says:

    素敵な色あいの写真ですね^^
    日本の「中秋の名月」も美しかったですよ。
    お団子ではなく、アイス食べながら眺めましたが(笑)

  3. ジョイ says:

    中ノ島さん
    ロマンチックでしょ?!
    寒くなってきましたか??

  4. ジョイ says:

    tikiさん
    日本で月を見るとなんだかもっと貴重な気がするんです、私は・・
    中秋の名月?とかって名前がついているからかしら?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。