3つの贈り物

ニューヨークからハワイに戻ってきて、3つの贈り物が私を待ち受けていました。

空港でウォーリーから首にかけてもらったレイ。「パープルが好きなジョイへ」

おうちにお花を届けてくれた友人。「紫、好きだったよね」

その友人が別の友人から預かったという、パパイヤの2倍くらい大きな、家で出来たアボカド。

「アボカドが大好きなんだよね」

私の好きなものまで分かっていてくれるハワイは、まるで実家に戻ってきたような感じ。

心から、ありがとう。


6 Responses to 3つの贈り物

  1. tiki says:

    優しさや真心が還ってくるのは、JOYさんがいつもそうなさっているから。
    そんな風に思います^^
    みんなJOYさんが大好きなんですね。
    カーネーションとデンファレのレイきれいですね。
    デンファレオンリーのしか作ったことなかったのですが、今度は
    カーネーション入りの作ってみよう^^

  2. 中ノ島 says:

    ムラサキ,ワタシも好きです。
    Tシャツを濃いムラサキに染めたりしたものです。
    最近は,やってないなあ。。

  3. ジョイ says:

    tikiさん
    私のことをそのように言って頂いて、恐縮です。
    tikiさんは、いろんなことがお出来になるんですね。
    たくさんのタラントをシェアして下さいね。

  4. ジョイ says:

    中ノ島さん
    紫、いいですよね。
    濃い紫、カッコいいかも!

  5. あゆあゆ says:

    無事お帰りなさ~い。
    紫、大人色ですね。
    JOYさんお似合いです^^

  6. ジョイ says:

    あゆあゆさん
    本当に色々ありがとうございます!
    あっちこっち痛みながらも、無事帰ってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。