ニューヨークならでは

ニューヨーク3日目は、私の足の負傷もあって、午後は、ミュージカル鑑賞の時をプレゼントして頂きました!

West Side Story ウエストサイド物語

いやぁ?感激でしたね。素晴らしかったです。

チケットの特別お得な買い方、お知りになりたい方、お教えしますよ(笑)

夜は、マイケル・エイモスさんに教えてもらった、ジョージ・ワシントン・ブリッジ、行ってきました!
(複雑な地下鉄の乗り方もお教えしますよ?かなりマスターしてきました(笑))

ハドソン川をはさんで、マンハッタンとニュージャージーをつなぐ架け橋です。

あそこの橋を人が歩けるなんて、あんまり知らないと思いますが、チャンスがあったら是非お勧めです。

マンハッタンの夜景

この橋を見に少しばかり多め目に歩いたら、再び足を引きずるようになっていますが、
炎症の腫れが引いてきたので、明日は大丈夫でしょう。

ニューヨークならではの1日でした。


4 Responses to ニューヨークならでは

  1. 中ノ島 says:

    「ウエストサイドストーリー」見れて良かったですね。
    ワタシは,映画で何度も見て,毎回感動していました。
    また、見たいですねえ。

  2. tiki says:

    JOYさん、足の具合はいかがですか~?
    忘れられない初ニューヨークになりましたね。
    腫れがある間は患部をアイシングして足を高く(心臓より高く)し、固定が
    いいと言われますので、ホテルで過ごす朝までの時間だけでもやってみて
    くださいませ^^
    更に楽しいニューヨーク滞在になりますように。

  3. ジョイ says:

    中ノ島さん
    かなり感動したので、映画、見てみようと思います!

  4. ジョイ says:

    tikiさん
    ありがとうございます。さすが、プロのアドバイス!
    昨晩帰ってきましたが、腫れは引き痛みはなくなりました。ほっ!
    ホント、色々な意味で忘れられない旅になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。