Attitude

Attitude・ 態度・ 心構え・ 気持ち

Attitude Is Everything

自分の態度・心構え・気持ちがすべてを支配するんですね。

嫌なことがあって怒りたくても、怒らないでいることを選ぶことも出来る。
落ち込みそうになっても、落ち込まないでいることを選択することも出来る。
マイナスなことをプラスになると感謝することも出来る。

これらは、すべて、自分が決めることが出来るものなのです。

人のせいでもなければ、そうなっちゃうものでもありません。自分の決める態度なんですね。

そしてその態度によって、すべての結果が良くも悪くも導かれてくるのです。

私は最近、このことに目が開かれて実践し出してから、すべてのことが楽になりました。

変な執着心にとらわれることもないし、自由になれる自分を選択しています。

2 Responses to Attitude

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です