おうちご飯

今、自宅にある味噌たちです。

ハワイに来てからというもの、日本にいる時よりも頻繁に、日本の美味しい品々を頂いているかもしれません。

三重県の やみつきFactory 日本の味 やよい。社長様から頂きました。

ご苦労された時代に出会った奥様に感謝してつけた店名「やよい」は奥様のお名前だそうで!

ステキなお話と、味噌に対する情熱をたくさん聞かせて頂きました。

最近、この やみつき味噌たちを使って、ご飯を炊いて料理をする日が増えました。

やっぱり、おうちご飯はいいもんです。

2 Responses to おうちご飯

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です