コスコ友達はアバロニ・レイディー

 
今日は、日ーハワイの皆さんの最終日で、ミーティングを終えた後は、コスコへ、例のホットドッグを食べに・・(笑)

そこで、ビッグアイランド・アバロニ・コーポレーションのコスコセールス担当、ひろみさんと再会!

今日の私はお客で、彼女はいつものように元気いっぱいで明るい販売責任者。

実は私たち、買い物友達ではなくて、コスコの販売友達。

クッキーマン・ウォーリーのプロモの時、コスコで知り合いました。向かいのブーズ同士で。

最近、お土産用に真空パックになったアワビが出来て、しかも常温で2年ももつし、
蒸して出た天然の汁だけで、人工的な味を付けていないそのお味は、最高です。

ハワイ島で養殖を始めたこの会社が、KCC等で販売を始め、人気が高まり、今はかなりのブームになってます。

そのままお家に持ってかえって食べれる状態にしてあって、食べ方もシンプルとあって、みんなに評判。

立ち話だったので、お互い機関銃のようにしゃべりまくって、

クライアントさんから「もう買い物終わりましたよ?」と電話が入るまで・・、あ?楽しかった!

是非、ハワイ島コナコースト産のアバロニ(あわび)を、召し上が?れ!


Comments are closed.