Welcome Back!

実は、先日ハレイワへ突然行った時、最初にしたことは、ロンさんファミリーと時間を過ごしたことでした。


Ron Artis
。一家でアートを制作しています。そして全員でミュージシャンしています。全部プロ活動です。


1年前に行ったっきりだったんですが、「Welcome Back!!!」「ジョイが戻って来たよ?!」って。

おちびちゃん達が、外でアート制作をしていたファミリー全員を集めてくれて、私の為だけに3曲演奏してくれて・・

こういうのが本当に「癒される」っていう瞬間なんですね。

私のことをファミリーだと言ってくれる。愛を感じる瞬間。

何十枚と販売しているCDの中から、去年私が購入したものを小さな僕が覚えていてくれたり、ね。

11人お子さんがいるファミリーで、ホームスクール、ホームチャーチ、ホームビジネス、・・・みんな一緒。

大きく深い愛情を持ち、堅い信仰に立っているお父さんとお母さん。

子供達は信じられないくらい純粋で、それぞれの賜物を生かしながら、演奏したり、人のお役に立つことを考えている

すごいなぁ。


演奏時間は、毎日11時から5時の間、いつでも、お客さんが集まれば。

ハレイワに行った際には、是非、ロンさん一家をお訪ねください。
ノースショア・マーケットプレイス内です。

「Welcome Back!」って、暖かい?

2 Responses to Welcome Back!

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です