つれづれ・・Part2

9月からワイキキにフォーエヴァー21や他のショップが出来るということで色々話題になっていますが、
シーザイド・アヴェニューにロス・ドレス・フォー・レスも出来るんですね。

高級イメージのワイキキにリーズナブルなお店2店というのも嬉しいですね。

ところで、ウォーリーさんのチップアンドクッキー。新パッケージになりました!

お店は来週14日に閉店して、ホールセールに徹します。

これからは、ハワイ全島にある500店舗のスーパーマーケットで購入出来ます!

それから、ロサンゼルスの幾つかのスーパーでも!

それでもって、ワイキキ店では、14日までクッキー20%OFF、他の全商品50%OFF になります。是非!

あと、JTBでハワイへいらっしゃる方のお土産は、ロゴ入りの箱に入りますので?!

このトートバッグ、友人デザイナーのスザンナが作りました。

太平洋を航海して来たヨットの帆から作られています。

だから、生地やデザインは全部ちがって、世界でただひとつの、私だけのトートです。

そして、今、その彼女と仕事も一緒にしています。見てみて下さい。


マカエレウ・ハワイ

スザンナ、今バケーション中で実家のドイツに帰っていますが、ハワイが恋しくてしょっちゅうメールが来ます(笑)

3月末頃、MacBookに変えたわたくし・・・

喜んでいたんですが、それ以前に書いたブログがぐちゃぐちゃに壊れたんですね(涙・・

機種を変えてこうなるなんて、何の知識もない私は、ひたすらショックでした。

それを知ってるウォーリーさん。

「JOY to the world 」と誕生日に励ましてくれたんです。

こっそりカードなんかを私のMacに忍ばせておいて!! いつやったんだろう・・それにしても。

でも、メッセージ通りで、「いつも心に喜びを!」

2 Responses to つれづれ・・Part2

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です