夜のワイキキ

久しぶりに夜のワイキキを歩いてみました。

着飾ってクラブに出入りする、エネルギーにあふれたユース達と観光客でごった返し。

この人ごみを見る限りでは、景気は回復?そんな感じです。

でも、ホームレスで道ばたに横たわっている人を見れば、現実は厳しい感じです。

以前は、ホームレスで寝転んでいる人達を見て、偏見がありましたが、
今は、なんだか気の毒に思えることと、ホームレスだからといって悪い人達ではないということを思うのです。

やっぱり、寂しい現状を垣間見ます。

旅行で来ている時には見えなかった、裏ハワイ。心が痛みました。

6 Responses to 夜のワイキキ

Sachi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です