誕生した日

7月21日が私の誕生した日。

つまりは昨日。でもハワイは今日なので、2日に渡ってお祝いしてもらいました。

私は、真夜中の午前1時半に、難産の末、生まれたそうで、よく母が大変だったことを話してくれました。

ちょうど数日前、私にもう一人の姪が出来て、やっぱり生むということをなした義理の妹は偉大だと思います。

誕生してから育って、ここまで生かされる・・これまた本当に凄いことだと、誕生日を迎えるごとに実感するのです

たくさんのお祝いのメールやメッセージを、
ミクシーやフェイスブックを通して頂いたり、国際電話をかけてくれたり、
喜びを分かち合ってくれる友や先輩や、仕事でお世話になっている方々に、
心から感謝しています。

人生色々苦しいこともありますけれど、
生かされている限り、この「生」の感動を忘れないで、感謝しながら歩める者でありたいです。

10 Responses to 誕生した日

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です