パパラッチをぱぱらっち!?

?

 昨日の昼間から、なんなんだろうね・・といいながら皆で仕事をしてたんですが、

?

 夜になっても大通りにまで報道人が群がり・・

?

ラーメン屋さんのお兄さんが「捕まるらしいですよ」と。


?

? 一晩中いたんでしょうか。取材の方々。この寒さの中。

 

?朝も、昼も、ず~っと。

?

?あんなに音楽業界を一世風靡をした有名な人の逮捕。 やっぱりショックですね。

?

彼のよく行っていたといわれるハワイのスタバに、私もよく立ち寄っていました。

ここに来てるのか~と。

?

? どんなに有名になっても、

 どんなにお金を作っても、

 これでは本当に寂しい・・・

?

 人は、何のために生まれ、何のために生きているのかが分からなくなった時、本当に寂しさを味わいます。むなしさ・・空虚さ・・これには耐えられない・・・

彼も、そんな思いなんじゃ・・

 それにしても、小室哲哉容疑者の自宅マンションがこんな所だったなんて~

?

やっぱり、会っときゃぁ良かった~かな!?

Broadcasted by ジョイ でした・・・

4 Responses to パパラッチをぱぱらっち!?

Mr.X へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です