アメリカ独立234年記念

7月4日のアメリカ独立記念日のお祝いが、今日8日に、アメリカ大使邸で行われました。

WOW! という人々の数と、WOW! という方々が集まりました。

ウォーリーさんも、WOW! と言われる人の一人でしたね。

今年が、アメリカが独立して234年で、日米同盟50周年の、記念すべき年だそうです。

式典の中で、日本の君が代とアメリカの国歌は、AIが歌いましたが、すごく迫力があって素晴らしかったです。

友人ミュージシャンのケイレブがキーボードだったことも驚きました。

沢山の新たな出会いと、親しい交わりの中に入れて頂き、日本とアメリカの友好を肌で感じました。

以前、シカゴのキャスターをしていたワーナーから、絶対会うといいよと言われていた
デーブ・スペクターさんご夫妻にもお会いしました。



お祝いのケーキは、アメリカの国旗のデザインで

ひょんなことから、X JAPANのYOHIKIさんをエスコートさせて頂くことになり、お話もしました。

お一人で来られたそうで、そんなことってあるんですねぇ?なんて、いいながら、写真も撮って頂きました。

AIちゃんは可愛かった?
AIちゃんとは、なんだか、日本語と英語の混じった、へんな会話になっちゃいましたね(笑)

大使お付きの通訳の方からは、大変深くを学びました。

ウォーリーのクッキーも、毎度のことながら、美味しかったです。

こんな貴重な体験をさせて頂きました感謝と感激を胸に、明日はハワイに帰ります。

8 Responses to アメリカ独立234年記念

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です