うんちくん でたぁ~

?

先日来てくれた、ちっちゃな彼と彼女、今日も来てくれました。

?

よっぽどジョイさんのこと好きなんだろうな・・・と勝手に思い込んでます(笑)

私は、2人にぞっこんヨ!

?

大人たちのお仕事に付き合わされていたのに、それでも、ハッピースマイル!!

なんてステキなんだろうこの笑顔たち。癒される~

?

その ちっちゃな彼、突然 「うんち~」

?

はじめて、お手洗いで御用ができた!

しかも、Potty (今でも、おまる、って言います?)じゃなくて、

大人とおんなじおトイレで!

?

それが、ジョイさんちで、ってスゴクな~い!?

?

今日は、うんちくん記念日です。

?

自慢げな顔、ぼくが大きくなったら話してあげるからね! 恥ずかしいだろうけど、さ!

2 Responses to うんちくん でたぁ~

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です