インターネット回線

 

?ふ~っ、この3日間、インターネットに接続できない、メールの送受信が出来たり出来なかったり・・・。

?

ただでさえこの分野ではわからないことだらけなのに、こんなことが起きると一種のパニック!

しかも心身フラフラです・・・メールの送信に15分もかかるとか信じられませんよね~。

挙句の果てには、やっと出来上がったブログが、ディサピアー!! データ消滅・・・トホホ・・

?

色々と調べてもらった結果、どうも回線のトラブルらしいということで、モデムを交換してみましょう・・ということになり、な~んだ、あっという間に一件落着!

?
「インターネットってこんなに早いの~~。メールの送受信早い早い!! 」
今までの普通に問題なく使っていた時より、断然はやい!  「じゃ、今まで一体なんだったんだ~」

 でもよかった、良いほうに解決がついたんだから!

?
私の人生、きちんと正しい回線に接続されているだろうか・・・もう一度自問自答してみた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です