お兄ちゃんと妹

私の大好きな、ちっちゃな彼と彼女が来ました。

とってもちっちゃいのに、とっても大人なんです。

大人のこと、よ~くわかっています。
大人が何を感じているのか、即座に察します。

体はちっちゃいけど、感性は、大人よりすごいんです。

本物を見抜き、嘘を嫌います。
大人を心配もしてくれます。

かみさまから遣わされた天使のようです。

そして、笑顔がすっご~くピュアなんです。心がピュアだからです。

小さい時の、自分と弟を思いました。

今日の2人のように、思い合う 仲のいい姉弟でした。


2 Responses to お兄ちゃんと妹

Tomosoraking へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です