おむつでパーティー

今日は、CM作成を中心に活躍しているメディア・プロデューサーのお友達ご夫妻とブランチ・ミーティングでした。

奥様は元オペラ歌手で、シカゴ辺りではかなり有名だった方みたい。

Sushi & Jazz ナイトなどの音楽イベントに誘って貰ったり、年齢関係なく、ホント仲良くしてもらっています。


ワイオリ・ティールーム

実はここは、ベイビーシャワーが開かれることで有名なレストランです。

週末は、もうすぐ赤ちゃんを出産する方のお祝いで集まる女性達で一杯で、今日もご多分に漏れず、その日でした。

面白いことに、出産前にお祝いをするのが欧米。

そのベイビーシャワーの飾り付けや、プレゼントにおむつが使われるって、本当に面白いです。

このケーキ、紙おむつを重ねて作ってあります。
勿論、出産後は使えますしね。

各個室は貸切りで、笑い声で一杯でした。




6 Responses to おむつでパーティー

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です