ビックリ続き

今週一週間は、根を詰めて仕事に没頭せざるを得なかったことと、ミーティングの数が半端じゃなかったので、
かなりの疲れがたまって、昨日は、14時間の爆睡! 自分でも驚いています。

そして、今日は最高のお天気だったので、お昼からは、ビーチでゆっくり。
こんなにハワイにいるのに、海に入ったのは、初めてなんです! これまたビックリ。

コンドのジャグジーで1日をしめて、部屋に戻ってきたら、あら!
こんなに真っ黒に日焼けしたのは、学生の時以来かも。
またまたびっくり。どうしよう・・

4 Responses to ビックリ続き

あゆあゆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です