自分らしく

?

ブログをはじめて早2ヶ月。

?

思ってる事、感じたこと、祈った事、素直に、さまざま書きました。

その日に起きたことを通して、教えられたことなど、小さなことに目を向けようと思いました。

多くの人との出会いから学びました。

?

でも、いつでもどこでも、「自分らしく」という事を教えられています。

?

自分に与えられたいのち、人生、個性、賜物・・・

?

この世界にユニークな たった一つの存在。すごいと改めて思いました。

?

多くの方々から、メールでブログのコメントや感想を頂き、毎日それらを読みながら、また教えられるのでした。

?

涙が出るような告白もありました。

苦しいところを通過している人の姿も目の当たりにしました。

笑いもありました。お互いを喜びました。

?

何があっても、人って、素晴らしい・・・そう思いました。

?

自分らしさがなんであるかに気づいている人は、とっても自由になれます。

?

そして、与えられた人生の中での目的を知っている人は、もっと大きな強さが与えられていくことと思います。

?

??

?

 励ましてくださる皆さん、本当にありがとうございます。

?

人生を導く5つの目的ー自分らしく生きるための40章」 の

著者・リック・ウォレン氏 と。

?

 米国カリフォルニア州・サドルバック教会にて。

4 Responses to 自分らしく

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です