夜景

友達の部屋からの今日の夜景。

今日は、メモリアルデーで休日だったけど、朝からミーティングが目白押し。

嫌いなのにコンピューターとは離れられません・・。

夜景と言えば、小さい時、父親が自慢の車に私たち子供を乗せて、見せてくれたっけ。

「100万ドルの夜景だぞ!」って、いつも手にはロッテリアのアイスクリームのロッキーロードを持って、
子供達は「ひぇ?すご?い!」って。

なんだか、そんなことがついこの間のことような・・、また、そんな声が すぐそこから聞こえるような気がする・・

そんな頃にちょっとだけ戻ってみたいと思うことがある。

2 Responses to 夜景

中ノ島 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です