チャチャチャ

 
今朝はハワイカイでCM撮影の立ち会い。

穏やかで素敵な日だったので、なんだか、楽しくスムーズに終えることが出来ました。

6歳の空手を習っている男の子の出演とあって、現場を楽しくすることが私の役目でしたが、
ボクには好かれて、さんざん遊び友達のように扱われて振り回されていましたけれど、可愛かったんでOKでした。

ロケ弁はCha Cha Chaというメキシカンレストランで。

チャチャチャとは、ラテンアメリアカスタイルのミュージック。
でも陽気なリズムとは打って変わって、静かな海を見渡しながら最高にくつろぎました。


ボクと別れた後で寂しかったところへ、こんなお友達が・・

私が困った顔をしているのはこのこのせいでした。



私の足をペロペロなめるわんちゃんはテーブルの下に・・

静まった後は、また、チャチャチャで元気に駆け回ります。



4 Responses to チャチャチャ

  1. 中ノ島 says:

    チャチャチャというと、アフロキューバンミュージックを思い出します。
    その後、プエルトリコから スパニッシュハーレムへ、伝わったのかな。。

    それはともかく、リトリバー、、可愛いですねえ。

  2. SS says:

    わんちゃんは、ジョイさんに遊んでもらいたかったのでは?

  3. ジョイ says:

    中ノ島さん
    中ノ島さんは、音楽博士。何でもよく知っているんですね。さすが!
    レトリバー、あ???、飼いたい!

  4. ジョイ says:

    SSさん
    私も仕事じゃなかったら、わんちゃんと遊んでたと思いますよ(笑)
    犬、欲しい?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。